<< ☆★☆スタイリストデビュー★☆★ | main | サイファーフェア開催決定!!!! >>

美味しいお土産ありがとうございました(*^▽^*)

セルバ甲南山手 美容室 駐車場完備 縮毛矯正専門店 ジュエリーkamineさんの隣

CIPHER Hair Creationの山口ですペンギン

夏もだんだんと終わりに近づいてきたのか少し涼しくなってきた心地がします拍手

最近は寝苦しさもなく、とても快適に過ごせていて幸せです寝る(笑)

木夏季休暇では久しぶりの篠山を存分に堪能してきましたよ〜木

またお話させてくださいね楽しい

      

明日からとうとう9月になりますね(*^▽^*)

キラキラ当店では6月23日以降にご来店頂いた方にお配りさせて頂いたヘッドスパ半額券がお使いいただけますキラキラ

ペンギンヘッドマッサージによって、頭皮のお掃除をさせて頂くクールオレンジや

超爽快ヘッドスパなどのアロマヘッドスパは通常1080円→550円キラキラ

ペンギンスペシャルなヘッドマッサージによって頭のコリほぐしと、小顔効果&髪の保湿

頭皮のお掃除をさせて頂くバリ式クリームバスは2160円→1100円キラキラ

泣くそして9月いっぱいで超爽快ヘッドスパは終了致します泣く

超爽快ヘッドスパはものすごい清涼感を体験いただけるのでぜひ夏の間にお試し下さいね!

  

今日は広がっていく細かいクセでお困りのN川様のクセストパーをさせていただきました(^^)

トップのボリュームを残しつつ、広がらないツヤ感のあるキレイなストレートヘアーに仕上がりましたよ楽しいき

明日からもまたお仕事頑張って下さいねonpu03

     

本日はF川様が奄美大島からのお土産「黒糖 かさんもちざた」を

先日はS原様からシンガポールのお土産、「鳳梨菓子」を頂きましたルンルン

どちらもここでは食べられない味のお菓子でとても美味しく頂きました( ◠‿◠ ) き

ありがとうございました時々ウインクペコちゃん矢印上

9月も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますundefined

undefinedぜひお越しくださいねundefined

サイファー検索で、ご予約お待ちしております→http://syukumou.jp/

| 山口哲平の「好きですわ〜」💛 | 18:11 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:11 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM