<< We come to a lot of customers, thank you☆ | main | Congratulations on your wedding☆ >>

今月のよむよむ新聞★

芦屋と甲南山手の境にある美容室サイファーヘアークリエイションの上野です手

肌寒い季節となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか矢印上

急な温度変化に気を付けてくださいネ泣き

お風呂に入るときは体を暖めて、温度差をなくして入った方が血管に負担がかからないみたいですよエクステンション

試してみてくださいネ♪〜 今日もたくさんのお客様にご来店頂き感謝していますき

当店のイチオシのクセストパーのお客様もたくさん来て頂き、ありがとうございましたニコ

井川が担当したT谷様は、関東からお越しくださいましたヨ♪〜毛の表面にダメージを見受けられたので   

     

薬剤をしっかり塗り分けて、毛先が内に入るように特殊なパーマ処理で施術させて頂きましたkyu

ダメージも気になることなく綺麗に伸び、毛先も自然に内におさまってましたあ

埼玉県から、時々神戸にお越しになれるとの事で、関西と関東の文化の違い!?の、

お話が楽しかったですね(#^.^#) また神戸に来られたら、是非お立ち寄りくださいね嬉しい

K木様は私、上野が担当させて頂きましたふふっ。

根本のクセが強くしっかりした髪の質で、しっかり薬液をつけてしっかり軟化させましたぴのこ:) 

毛先は負担がかからない様に処理して施術しましたkyu

  

しっかり伸びて雰囲気が変わって、お客様に喜んでいただけました時々ウインクペコちゃん

クセが気になるけど傷ませたくない方ぜひご検討くださいねkyu

ツヤのある自然な仕上がりを体験してくださいネわらう

 

話は変わって今月の新聞は私が担当させて頂きましたkyu

今回も自分なりには面白く書きましたのでぜひご覧くださいねセリザワさん

きっと笑える内容になってますのでよろしくお願い致します!!!

 

ネット予約お願い致します‼http://beauty.hotpepper.jp/slnH000184517/花

| “上 修”日記(毒舌World!?) | 19:48 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:48 | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM