<< November of thanks to your visit♪〜 | main | 毎日楽しいです(^O^)/♪ >>

サイファーフェア―開催中&クセストパー★

  • 芦屋と甲南山手の境にある美容室サイファーヘアークリエイションの上野です手
  • 11月に入って本格的に寒くなってまいりましたね矢印上
  • 温かいお風呂でゆっくり体を温めてくださいネペコちゃん
  • サイファーヘアーでは12月15日まで、サイファーフェアを開催しておりますあ 
  • サイファーのメニューで5000円以上された方限定でクジを引けるチャンスがございます手
  • クジの中身は引いてみてからのお楽しみですkyu ぜひこの機会に引きに来てくださいネふふっ。
  • ハズレ無しで、とっても楽しいですよ〜ペコちゃん(笑)
  • クセストパーのお客様2人施術させて頂きました矢印上 クセストパー初めてのM世様です!!
  • 乾燥したハイダメージのクセ毛で、髪でよく絡まるのが悩みだそうですkyu
  •  薬剤をていねいに塗り分けてカラークセストパーを行い、サラサラツヤツヤになられましたき  
  • カラーはレッド系のメッシュがキレイに入り喜んで頂けました手
  • もうお一人、K島様が2回目のクセストパーでお越し頂きました!!!
  •   
  • クセ毛と剛毛が悩みだそうですしぶっ4
  • スタイルもスッキリショートにさせて頂きとても似合われてましたセリザワさん
  •   
  • 前回あてさせて頂いた所は専用のケアー剤で保護させて頂きましたお願い
  • しっかり伸びて喜んで頂きとても嬉しかったです筋肉
  • 次回もより良い技術と接客を心掛けてまいりますのでよろしくお願い致しますわらう

わずにクリックお願いします‼➡http://beauty.hotpepper.jp/slnH000184517/花

| “上 修”日記(毒舌World!?) | 17:23 | comments(0) | - |


| - | 17:23 | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM