<< お知らせ♪ | main | Merry X'mas!!! >>

毎日寒いですね

甲南山手 美容室 セルバ一階 駐車場完備  カメラのキタムラのむかい 

縮毛矯正専門店ほっしぃ  CIPHER Hair Creationの井川ですペンギン

インフルエンザ流行しているみたいですよ_| ̄|○風邪だと思ったらすぐ病院に直行でお願い致しますゆう★

12月もたくさんのお客様にお越し頂いておりますニコッ本日もクセストパーのお客様にお越し頂きましたペコちゃん

O島様にはクセストパーカールでお越し頂きましたニコ

根元のうねうねごわごわした毛は、クセストパーでお悩み解消!!

   

ただまっすぐだと毛先にボリュームと毛先の遊び感がないため

毛先はカールをかけてみましたひらめき

   

根元はまっすぐに毛先はカーリーに仕上げましたよねこ

O島様毎日いろんなアレンジなさって下さいね晴れ

 

A様には広がりやすくボリューミーな髪の毛がお悩みだったそうで

髪をロングにして抑えていたみたいですが

今回思い切ってばっさりボブぐらいにカットして、クセストパーをかけましたよきてい

なれないショートですがストレートをあてられたので

肩についてピンピンはねる髪が無くなりあひょうパンダ 毎日セットしやすくなりますよonpu03

 

     

今回はアレンジにアイロンでカール感を出して、ふんわりした感じに仕上げてみましたヤッタv

可愛く仕上がってA様も大満足でしたよ 乾かし方とアイロンを毎日に頑張って下さいねゆう★

 

N瀬様にはお茶カラーでお越し頂きましたちゅん

通常のカラー剤でかゆくなったり、しみたりしてきたそうですので

当店のお茶カラーをさせて頂きましたあ

お茶のいい香りが漂ってきて癒されましたよスマイル

ジアミンアレルギーが増加中ですエクステンション

当店のCTFカラー、お茶カラーはノンジアミンカラー剤ですので

ジアミンアレルギーの方ぜひ当店でカラーなさってみてくださいネゆう★

サイファーヘアーHP更新しましたhttp://cipher-hair.com/リラックマVer.2

| モナリザの日記 | 19:24 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:24 | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM