<< I hope to see you next week♪〜 | main | I will devote all of my skills to you♪〜 >>

新しいカットチェアが来ましたよー(^O^)/

縮毛矯正 特許取得クセストパー ノンジアミン CTF純金カラー お茶カラー

地肌と髪に優しいサロン 駐車場完備 東灘区 甲南山手美容室 井川ですルンルン  

オープンから15年間、お客様との思い出の詰まったカットチェアを

   

高級感あふれる革張りのアジアンチックなデザインのチェアに新調しました

座り心地はフワフワで気持ちいい―うれしい

お店との雰囲気とマッチしていて最高のカットチェアですよき

   

皆様お越しの際はお楽しみになさって下さいね笑顔
これからも、お客様やスタッフと共にこのカットチェアと楽しい思いでを作っていきますね

先日お茶カラーのお客様にお越し頂きましたよ目

   

お茶のいい香りに癒されましたうれしい

お茶に含まれるカテキンには美白作用があることをご存知でしたでしょうかゆう★

カテキンの力でカラーの色をより定着させる効果がありつつも

美白効果もあるなんて一石二鳥!!

待ち時間にお茶パックなどいかがでしょうかあひょうパンダ

美白になりますよスマイル

 

クセストパーでもお越し頂きましたよエリザベス

大きなうねりと毛先のパサつきが気になるという事で

させて頂きましたよあ

   

根元は元のボリュームを残しつつハンドブローだけで

おさまるようにさせて頂きましたよにた

H様遠方よりありがとうございましたstar

また神戸にお越しの際はお立ち寄りくださいネサキ

検索ワードは「東灘 芦屋 ストレート クセ毛」http://syukumou.jp/shop/ashiya/キラキラ

 

| モナリザの日記 | 16:38 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:38 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM