<< お花見という口実をつけた飲み会(笑) | main | これからの季節にはぜひクセストパーを♪ >>

潮干狩りしてきました!!

アルカドラッグ ABC-MART トライアクシス 駐車場完備

東灘と芦屋の境にある美容室サイファーヘアークリエイションの井川ですひよこ

風のきつい雨ですね雨

一瞬台風かもと思っちゃいましたゆう★

この風だと桜が危ないですね0口0

日曜の夜ですが、軽いお花見を友達としてきましたよスマイル

まだ完全に散る前に2回目のお花見が出来て良かったですにこ

昨日は午前中に姫路セミナー後、的形にて潮干狩りをしてきましたよ海

オーナー以外初の潮干狩りわーい

水につかると少し寒かったのですが

そんなのなんのその!!目

アサリやハマグリに夢中になっちゃいましたよ笑顔

  

時期も少し早くて平日の曇りだったので人は少なかったですよ♪

端から端まで熊手を使って貝を見つけて来ましたよあ

 

だいぶん潮が引いてから、一番のお楽しみのマテ貝をとりましたよリラックマVer.2

   

面白い形の貝でとり方がすごく楽しくて

アサリやハマグリそっちのけでマテ貝取りに夢中になりましたよマジで

   

昨日泥抜きをさせたので今日マテ貝のバター焼きを作ってみようと思いますランチ

今回は的形だったのですが私の地元のたつの市の新舞子でも潮干狩りが出来ますよ時々ウインクペコちゃん

新舞子は遠浅なので毎年多くの人が潮干狩りのこられてますよあひょうパンダ

すごく楽しかったので皆様ッもぜひお試しくださいネエリザベス

クセストパーなび踏切http://syukumou.jp/shop/ashiya/ハート

| モナリザの日記 | 16:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:27 | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM