<< 兵庫県ヘアーコンテスト✩ | main | 岡山、倉敷、美観地区 >>

Mother's Day♪〜

今日は母の日ですねカーネーション サイファーのスタッフ達は実家を出てきて入社し修行中!

日頃会えないお母さんに感謝の気持ちを込めて母の日のプレゼントをしたそうですよカーネーション

みんな優しい人たちですよカーネーション    今週のご来店ありがとうございました星

星垂水からお越し頂いたMちゃんはクセストパー&インナーカラーにチャレンジ

 

髪がサラサラになり、バックのハイライトのアクセントがかわいいですね星

ご新規でお越しくださったAさんはカラークセストパーにチャレンジ星

 

 

星スタッフ達と色々なお話で盛り上がって楽しんでいらっしゃいましたね

ありがとうございました星 お家でもヘアケアー顔晴ってくださいね星

17日(水)はたくさんのお客様との出会いを楽しみにしていますね星

東灘区 甲南山手 縮毛矯正専門 美容室サイファーヘアークリエイション MIYO

ネット予約可能ですよ☺ http://beauty.hotpepper.jp/slnH000184517

| MIYO ワ〜ルド◎ | 20:23 | comments(0) | - |


| - | 20:23 | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM