<< Mother's Day♪〜 | main | 三重旅行行ってきました(*^▽^*) >>

岡山、倉敷、美観地区

アルカドラッグ ABC-MART トライアクシス 駐車場完備笑顔

東灘と芦屋の境にある美容室サイファーヘアークリエイションの井川ですきらきら

天気がいい日が続いてますね海

沖縄が梅雨入りしたのでこちらももうそろそろですかね?雨

先日のお休みに友達と岡山にドライブ行って来ましたよキラキラ

岡山の美観地区目指してレッツゴーonpu03

平日だったので渋滞もなくスムーズに美観地区にとうちゃーく!晴れ

  「倉敷美観地区」の画像検索結果

街の雰囲気を楽しみながら格安のランチを食べ

デザートは美観地区名物のデニムソフトを食べましたよ時々ウインクペコちゃん

デニムマンという豚まんがあるのですが朝の情報番組「ZIP」で

紹介されていたのでぜひとも食べてみたかったのですが

ランチでお腹いっぱいだったのでデザートにデニムソフトを頂きましたよスマイル

「倉敷美観地区 デニムマン」の画像検索結果 「倉敷美観地区 デニムマン」の画像検索結果 

見た目は青色のソフトアイスでちょっと食欲を失う感じですあひょうパンダ

でも味はラムネブルーベリーでさっぱりとした味わいで美味しかったですよウィンク

今からの時期にオススメですねうれしい

美観地区を楽しんだ後は岡山の三井アウトレットに行ってショッピングしてきましたよキラキラ

「倉敷美観地区 デニムマン」の画像検索結果  

いろいろ買えて満足でしたうれしい

それから地元のしゃぶしゃぶを食べつくしてとっても充実1日でした手

今度は九州にでも旅行に行ってみたいですねにこ

岡山美観地区すごくおススメですよーーーーーーー(^_-)-☆

フェイスブックにいいね!お願いします踏切https://www.facebook.com/cipher.hair

| モナリザの日記 | 17:51 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:51 | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM