<< SUMMER HAIR STYLE♪ | main | 16th Annivesary★ >>

全国大会 激励会

芦屋 甲南山手 セルバ1F  美容室

ジュエリーカミネさんの隣 縮毛矯正専門店 

CIPHER Hair Creationの井川ですペンギン

梅雨も明け蒸し暑い夏が来ましたね海

こんな暑い夏には冷たーいキンキンに冷えたビールが合いますねビール

とゆーこと先日全国大会出場を記念した激励会キラキラ

神戸駅近くの天安閣という中華料理店でして頂きましたよ(^O^)

まずは講師の先生方からご挨拶して頂き

乾杯の音頭で「かんぱーーーーーい」スマイル

  

楽しい飲み会が開催です笑顔

 

料理もフカヒレから始まりエビチリ、春巻き、から揚げ、

酢豚、チャーハン、カニのスープにゴマ団子と

手作りで作って頂いたガトーショコラとティラミス、アップルパィうれしい

お酒はビールに始まり、6年物の紹興酒も頂きましたよ123

紹興酒は初めてだったのですが、苦味もなく

とてもおいしく頂きましたよにこ

  

講師の先生方にもいろんなお話もしていただき

とても楽しい時間でしたonpu03

最後は選手からのあいさつをして、みんなで一本締めで閉会し、

 

そのあと残ったメンバーで2次会あひょうパンダ

始めていく「富月」とかいて「ふうげつ」という居酒屋あ

そこでも飲んで食べてみんなでワイワイしましたエリザベス

途中でエチオピアの方と喋ったり

なんと兵庫に住んでる方、車でラジオを聞いてる方なら

ご存じのターザン山下さんにお会いすることができ、

なんとツーショットで写真も取って頂きましたよDocomo_kao12

 

私も車に乗ったときはKiss FM KOBEのリスナーなので

ご本人にお会い出来て嬉しかったですよ〜ハート

全国大会に挑戦するにあたり幸先のいいスタートがきれたと思いますリラックマVer.2

楽しい休日でしたーkyu

あと2か月ちょっと、悔いの無いよう1日すごしていきますエクステンション

 

| モナリザの日記 | 19:10 | comments(0) | - |


| - | 19:10 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM