<< クセストパー&講習会のモデル★ | main | 10月もよろしくお願い致します(#^.^#) >>

ヘアスタイルが変わりました!!

芦屋 甲南山手 美容室 セルバ1F

駐車場完備 ジュエリーカミネさんの隣 縮毛矯正専門店

CIPHER Hair Creationの井川ですペンギン

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩が冷えてきましたね泣く

風邪などひきやすいのでお気をつけくださいねマスク

カラーとクセストパーでN尾さまがお越しくださいましたよわーい

ゴワゴワとまとまりつかない髪の毛たちをクセストパーで

ツヤツヤキラキラな思わず触りたくなるストレートヘアーになりましたよ美容師

  

カラーもレッド系かマットアッシュ系か悩まれていましたが

綺麗なレッド系に染まりましたよーーーバラ

 

うれしいとてもお似合いですねうれしい

子育て、お仕事と大変かと思いますがまた次回もいろんなお話お聞かせくださいねスマイル

 

月曜日にオーナーの講習モデルに参加していた上野さん目

先日までのヘアスタイルも素敵だったのですが

素敵大人な雰囲気のヘアスタイルになって帰ってきましたーキラキラ

  

 

  

2ブロックパーマスタイルですうれしい

そうです!実はパーマヘアーなんですうれしい

どうしても当たりすぎた、ちりちりになった、ダメージが出たと

マイナスのイメージを持ちがちですが、サイファーヘアーのパーマは違います!!

何が違うかはパーマをあててから実感なさって下さい(笑)

最近髪のボリュームが出なくなった、顔まわりにボリュームが欲しくなった方

是非サイファーヘアーでお試しください手

Facebookにも色々載せてますのでよろしくお願いします☺➡https://www.facebook.com/cipher.hair

| モナリザの日記 | 13:00 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:00 | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM