<< 久しぶりの取材&撮影を受けました☆ | main | 暑かったり〜寒かったり〜 >>

結婚式(^^♪

芦屋 甲南山手 美容室 セルバ1F

駐車場完備 ジュエリーカミネさんの隣 縮毛矯正専門店

CIPHER Hair Creationの春名ですペンギン

先週の日曜日はお休みを頂いて地元で従妹の結婚式に参列してきました手

場所はバレンタインホテルというところで地元では有名な式場ですき

ここでクイズです!!矢印上

挙式の時間が11時22分開始だったのですがなぜこんな半端な時間だと思いますか?手

答えは最後に書きますね♪

 

天気も快晴でとても暑かったですkyu

式が終わり披露宴は12時34分からでした(笑)にた

披露宴は参列者が楽しめるようにゲームがとても多くて楽しかったです♪

 

最後の両親への手紙はやっぱり感動しますねゆう★

披露宴が終わった後は、なぜか餅投げがあり最後まで笑かせていただきましたリボン

私は知らないですが地元にはもしかした結婚式で餅投げの風習があるのかもしれないです(笑)苺

 

答え!11時22分【いい夫婦の時間】みたいです!(笑)ゆう★

Facebookにも色々載せてますのでよろしくお願いします☺➡https://www.facebook.com/cipher.hair

| ’YUKI’DAY’日記’ | 15:57 | comments(0) | - |


| - | 15:57 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
応援CLICKをよろしくお願いします(^_-)-☆
応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM