<< *全国大会に出場します!* | main | サイファーオリジナルシャンプー トリートメント好評中! >>

応援ありがとうございました(*^▽^*)!!!

甲南山手 芦屋 セルバ 駐車場320台完備

縮毛矯正専門店 美容室 カメラのキタムラのむかい

CIPHER Hair Creationの山口です🐧

涼しい日が多くなり、秋を感じられる季節になりましたね

皆様秋のご予定はたてられましたか?

またお話聞かせてくださいね(#^^#)

 

10月8日に山口が、熊本県で開催された全国大会に出場してまいりました!

初めての全国大会に初めての熊本でテンション上がりまくりの一日でした(笑)

  

ですがその中には、もちろん抑えきれない緊張感もありました

ずっと練習してきた成果を出せるのか、目標としていた順位まで勝ち上がることができるのか

不安ばかりでした

そんな中とうとう迎えた本番

  

なんとかやり遂げました!!!!

自分の創りたい作品に仕上げることもでき、あとは結果を待つのみです。

  

他の選手の作品も並びました

圧巻です、、、

さすが全国。皆さん本当に上手です、、、

とてもいい刺激をうけました(*'▽')

  

レディースの作品もすごく綺麗でした(*^▽^*)

結果発表!

 

 

 

入賞ならず、、、!

残念ながら兵庫県の選手はだれも入賞することが出来ませんでした。。。

ですが今回の大会を通して得るものはすごく大きかったです

もちろんすごく悔しいですが
この経験をバネに来年もさらに頑張ります(^^)/

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(#^^#)

来年見ていてください!!!!(笑)

   

 

 

でも、楽しかった〜〜〜!(笑)

 

 

その後は人生初の熊本旅行を堪能してきました(^^)

大会当日の夜は名物である

馬刺し からしれんこん

を食べながら米焼酎をいただきました

熊本のラーメンもたべましたよ〜!

さすが熊本、最高でした!

  

2日目は天草に行き海鮮丼を食べて来ました!

天草の有明海、綺麗でした〜

皆さんもぜひ行ってみて下さいね♪

  

その後熊本城をみて、そのふもとにある加藤神社で

武将みくじ

たるおみくじを引いてきました!

それがなんと

的を射ていてさらにやる気が促進されました

帰りには必勝祈願のお守りを買ってきたので

もう来年は優勝間違いなし!!!(笑)

 

長々と書いてしまいました、、、

読んでいただいた皆様ありがとうございました!&お疲れさまでした(笑)

明日からも元気に営業しておりますのでまた良かったら

熊本のお話しましょうね♪

ご希望のスタイリストを指名いただき、ネット予約お待ちしてます♪

 

 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000184517

 

 

| 山口哲平の「好きですわ〜」💛 | 17:02 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:02 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
エキテン クーポン
にほんブログ村 理美容師
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
エキテン 口コミ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM